パラレルAL 最終話
もうダメだ、明日にしようと時間を確認したら、23:58でしたので、意地になって公開してしまいました。通しての見直し無しなのでお見苦しいところが多かったと思います。すみません。
本当はきちんと物語の中で語るべきことなのですが、表現力不足で語りきれなかった補足を少し。
アッシュは飄々としているようで、実は身分差をルーク以上に意識しています。ルークを好きになってからは、自分でも意識出来ない部分で恥じてもいます。全く気にしないルークは、アッシュが自分を愛し始めていると早い時期に気付いて、それを素直に嬉しいと思っているんですが、アッシュはルークの、自分に向けられた愛情にうすうす気付いていながらも、自分の気のせいとか、王子様の気まぐれだと思い込もうとしていた、という。
──映画パロからはもうどうしようもなく逸脱していますので(踏襲したとこっていうと……縛ったとことか、弟と腹心に殺されそうになるとことか、洞窟に落ちるとことか、小舟で逃がされるとこ? くらいですか。アイアントライアングルに至っては捕虜と逃げるとこしか……><)映画ご覧になっても(゚Д゚)ハァ? ってなると思いますが……前フリの日記をご存知ない方へ一言、「ラストソルジャー」&「アイアントライアングル」のパロとしてもとは始めたのです〜><
もう全くの別物になりましたが、書いてる間は非常に楽しかったです! パロは私には書けない、思いつかないと思ったけど、こういうかたちなら書けることがわかったので、いつかまたムラムラきたら書いてみたいかもです。
余談ですが、フレイル(容姿わかんなかったので、適当に書いてあります)書くのが楽しかった。「ラストソルジャー」の弟がかなりいい人だったので(腕の筋肉が凄かった! 全部脱がしてみたかったです)最初から悪い人にするつもりはなかったのですが、途中でこっちとくっつくのもアリだったなとか(アシュルクサイトでなければ)思ったりも。
一月以上、追って読んで下さった皆様、ほんとにありがとうございました!
以下、パラレル続きです。
御前さん、ありがとうございます。レス、サイトの拍手横から致しますね。