でも元気です
実は、水曜からバイトお休みしています。昨日朝病院に行って、月曜に手術が決まったので、来週も水曜までお休みすることになりました。
もしかしたら、傷ついたり、しんどいと思う方もいらっしゃるかも知れないので、ぼかして書くことをお許し下さい。全く意味が分からない方もおられると思いますが、すみません。
近いところでは昨年11月にも、同じ手術をしています。その時は、今回は大丈夫そうだと初めてお医者から太鼓判を貰ったあとのことだったので、ちょっと病んでしまいました。自分でもちょっとおかしかったかなと思います。主人がたくさん有給を使ってくれて、一緒にいられる時間が多くて私は嬉しくてはしゃいでたんですが、後から聞くところによると、なんか馬鹿なことをしでかすのではないかという監視の気持ちの方が強かったそうです。
その後アシュルクにはまって、寝ても覚めてもそのことばっか考えるようになったので、年が明けるちょっと前には立ち直ってたんだから、オタクってほんとすごい。最強だと思います。
実はこの手術はこれまで何度も繰り返していて(分かる方にはちょっと引かれるかも知れないので、回数は差し控えます^^;)いつまでも慣れはしませんが少しマヒしてきているように感じています。だからランニングも普通にしていました。していなかったら、手術をしないで済んだのかと言うと、やっぱりそんなこともないようです。
昨日の朝、宣告された時には泣きもしましたけど、帰ってすぐに連作にかかってたので、自分実はめちゃくちゃ図太いのかも。「晴れた〜」も意地になってずーっと弄ってたせいで、今回は精神的にあんまり深刻なことにならなくてすみました。
これまで色々検査を重ねてきたのですが、特に異常が見当たりませんので、こうなる原因はもう最後の検査をする前に出てしまってるように思います。先生も毎回「検査しないと分からない」と言ってたのに、今回とうとうその可能性を示唆されました。主人は検査をするべきだ、答えがはっきりしたら、二度と私が傷つかないよう対処が取れるといいます。けど、それをしてしまうと、望みが完全に断たれることになるので、私はどれだけ傷ついても身体に限界がくるまでは頑張りたいんですけど、私が頑なになることで主人も精神的にしんどい思いをしていると思うとどうしていいのかわかりません。
ちょっと意味不明の愚痴ですみません。分かってしまって不愉快になられた方、いらっしゃったらすみません。
そんなわけで、今回ちょっと次の更新まで予定よりも間が空きそうです。日帰りですし、大したダメージも残らないんですけど、しばらく寝てるほうが早く回復するので。図書館で本もしこたま仕入れてきましたし、食っちゃ寝生活開始準備万端であります。音楽は昨日帰って来てからは絶叫系に切り替えました。ちょっと自分どうなのと思いますが、落ち込んでる時にはうるさいのが一番落ち着きますね。
それでは、水曜くらいまでウンでもなきゃスンでもない、って感じになりますが、私は元気です。うざいくらい。
いつもパチパチありがとうございます!